3ヶ月ほど放置してたので以前の記事は削除しました、読み直してみると恥ずかったので。。wあしからず。 趣味等を軽ーく綴っていきます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニコニコでひぐらし解
2007-08-25 Sat 03:04
俺の住んでる地域ではひぐらし解は放送されないうえにニコニコで見ようとしても低スペックPCのため1話再生するのに2時間ほどかかるので2話以来ずっと見てなかったのですが今日一気に6話までみました!
まず一言。画が(・∀・)イイ!
1期とは違うのだよ!1期とは!!って感じでしたねw
『厄落し編』も2期の放送が決定したときはオリジナルやるなら『皆殺し』・『祭囃し』を原作に忠実に作ってくれ!と思ったもんですがいい意味で裏切られましたwなかなかよかったですよw後味悪いですがね・・・orz
今何話まで進んでいるか知りませんが時間が空いたらまた見てみますよ。
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日の予定 へ?俺スか!?の巻 | スロースタイル | 書くことないので今日の出来事でも>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| スロースタイル |
